夏の終わりにイチからソロキャンプ@西湖
キャンプは当然したことあるけど、ソロではしたことなかったので宣言liftしたからやってみた。
夏ももう終わって、、と言いたいが夏っぽいことは全然していないので僕の夏はまだ終わっていない! と信じてプチ夏休みを ...
北海道東日本きっぷな旅のday6
4時に起きて、またも温泉です。
早起きなおじいちゃんと世間話で1時間。
温泉はしごして、朝から2時間も温泉。
小鳥のさえずりやら、セミやら、川の音やら、
霧に紛れて、圧 ...
北海道東日本きっぷな旅のday5
なんだか、ノンノンな気分。
コッペパンには選択式で、いろんなものが入れられるタイプ
普通にうまいし大きいし、具も多め。2個で普通に朝飯って感じ ...
北海道東日本きっぷな旅のday4
朝のフェリーで大間に向かいます。一応その前に市場に顔だします。
まぁ一応、半バックぱっかーなので、市場では流石に何も買いません。。
だって、海鮮丼たかいし、、、、なん ...
北海道東日本きっぷな旅のday3
朝7時に出ます。前日の酒のおかげでと虫との戦いでぐっすりです。
今日から台風のアオリで、天気はいまいちです
あかーい岩。
電車の中は登校中の高校生のみ。田舎とはこういうところか。って感じ ...
北海道東日本きっぷな旅のday2
くるぶしにブヨが止まって噛まれかけた朝です。
なお、即殺したのですが、若干あとで腫れないか心配。
朝飯の箸袋にご祈祷してる袋だから神社にいって、結んできてね!ってかいてあったので ...
北海道東日本きっぷな旅のday0&1
です。これから休暇は取れても、比較的融通の効く自由な開放された夏休みはこれで最後かもしれません。
来年は10連休くらい一斉に取らせられるらしいけど、、、気の持ちようが違うよね。
弾丸京都24時
かれこれ1ヶ月くらい前でしょうか?怒涛の5週間連続進捗報告+発表を乗り越え
溜まりに溜まったタスクを更新していたらこんな感じになりました。
...
菅平の疲れを草津で抜く
夏休み最終週。菅平で最後の夏合宿を経た後に草津へと参りました。
伊香保、万座や鬼怒川など首都圏のチョンビり北側の有名温泉地は言ったことが何度かありますが、草津は実は初めてなんですね。
理由は簡単
車 ...
信州縦断
先日というか、昨日まであたり長野をサクッと縦断しました。本当に北から南まで縦断したっぽいです。車でしたけど
1.何したの?北部2日間、南部1日間でした。とりあえず、下道べーすなのでドライブメインです。